スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャズカフェ・む~らでジャムセッション! 


ジャズカフェ・む~らがジャムセッションをはじめました!

murra20090506.jpg


ホスト:鶴賀信高(b)  佐古康祥(ds)  畠山ゆき(p)  +  ???


この日はゴールデンウィーク最終日!!

連休最後の名残惜しさを、む~らで音に表しましょう♪♪

若手ながらメキメキと腕を上げてる鶴賀くんと佐古くんと共に・・・^^

たくさんのご参加お待ちしています☆

スポンサーサイト

9才のジャズピア二スト 

携帯みつかりました。

っていつの話やねん。


・・・先日のカフェジンタのジャムセッション参加者の中に、なんと9才のピアノ参加者がおりました。

わたしは、「うわ、めちゃめちゃ弾けてたらどないしよ」(って当然弾けていいんですが・・・)

大人気なくテンパってしまい、子どもの前でお酒飲んでいいんだろうか、と訳のわからない遠慮をして、前半の演奏はぐぢゃぐぢゃ・・・。(なんだかそれ以前の問題もしますが~)

さて、この中本遼くん、なんでも絶対音感があるらしく、自主的に始めたとの事。

絶対音感うらやましい。 絶対にうらやましい。


ピアノの前に座るや否や、「いくで!」と気合満々な彼。

そんな彼の演奏に嬉しそうに反応するおぢさんたち。↓

071222_2039~04

うーん。
071222_2039~05

楽しそうでした。
この日は、他にピアノの方が参加。あと、常連のヴォーカルのヒロミちゃんがクリスマスらしくしっとりと「ホワイトクリスマス」を歌い、なかなかおもしろい夜でした。

071222_2121~01


さいごにぱちり☆

雨の日に花を咲かせてくれてどうもありがとうございました。


 

8/18のCafe Jintaジャムセッション終了!

今月はヴォーカルナイトとなりました。

やっぱり唄があるだけでステージは華やかになります。

また、今月のメンバーは愉快な人たちで、笑いの絶えないひとときでした。

参加者の皆さん、マスター、お客様のみなさま、ありがとうございました

このCafe Jinta周辺は、市街から少し離れているので京都市中心部より2,3℃低く、涼みに行くには最高です。

そして、今回もカレー人口が多かったのでした。(人気メニューなのです)夏だしね。

来月のジャムセッションは、【食う肉】の日=9・29(土)です(笑)。



毎月いろんな人が来るので、楽しみなイベントになってきました。

次回もお待ちしてます!



~ジャズの長い歴史の中を駆け抜けたJAZZ GIANTS、マックスローチ氏に心から敬意を表し、安らかに眠られることを心からお祈り致します~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。