スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

録音します。  

今日2011年6月6日は記念すべき私の音楽生活のひとつの章が終わりを迎える日となりました。
まだまだ、一生かけて作り上げていくつもりではいますが、ひとつの区切りとして残したいと思い急きょライブ録音することに決めました。
急に決まったのでどんな形に仕上がるか、おそらく生録りになるかと思いますが、とにかくどんな形でもひとつの記録として残したいと思い、とにかくやる事にしました。
どんなものが出来上がるかとてもワクワクしています!
ぜひ、お誘い合わせて応援にいらして下さい。そして見届けてやって下さい。
皆さんの気持ちが私達の力に変わります。
メンバーは勿論お客さんも、会場にいる方々全員と一緒に創り上げる気持ちでいます。
時間やお店等、詳しくはひとつ前の記事をご参照下さい。


では!たくさんのお越しをお待ちしています!

スポンサーサイト

本日欠席のお知らせ 

本日、グリニッジハウスにて堀田有希さんの歌伴を務める予定でしたが、体調不良の為欠席させていただくことになりました。(>_<)
関係者の皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
代わりにギターの北脇久士さんがピンチヒッターを務めて下さいます。
素晴らしい音色を奏でてくれますので是非是非足をお運び下さい☆

What A Wonderful World! 

2010年の年が明けてから、このたった1ヶ月半の間にたくさんの刺激を受けることがありました。
板橋文夫さんのピアノ、groove systemの田中秀明さんのギター、菅野邦彦さんのピアノ、堅田ねこでのマーティー・ブレイシーさんのドラム(詳細はこちら)・・・
また後日、ゆっくりとレポートしたいと思います。
一日にして劇的に音楽が変わることはありませんが 少しずつ自分の中で何かが起こっているように思う今日この頃。
そして、世界は素晴らしい!

次回は2ヶ月連続、トロンボーンのTommy氏との共演。
2月18日(木) 北山MOJOWESTです。

【TommyさんのHP】
http://www.ab.auone-net.jp/~tbtommy/
【MOJOWEST】
http://www.mojo-west.com/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。