スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日きてくださった方へ。 

今日は、高槻JKカフェにてライブでした。

来ていただいた方々、雨の中本当にありがとうございました。

音響面で少しトラブルがあったりしましたが、新しい試みも出来て、一歩踏み出せたかな という感じです。

ゆっくりお話したい方もいらっしゃいましたが、なかなかタイミングが合わず また次にお会いした時にぜひお話できますように。^^

お元気でまたお会いできる事を願っています^^

今日はありがとうございました。

スポンサーサイト

本日。 

北海道入りしました。

いやぁ、暑さに耐えられず、少し早めにライブ@札幌の準備のため、やってきました。

北国の空はどこまでもさわやかです



~~ところで、7/21のセッションは楽しかった~~!

管楽器やギターの方がたくさん来てくださって、賑やかな大合奏になりました

ものすごくレベルが高くって、私はドキドキでしたが・・・。

さらにさらに・・・私の尊敬する魂のシンガー、市川芳枝さんや、ドラムの飛世昇さんまで来られて、演奏しながらものすごい感動に包まれていたのでした。。。




いやぁ。。。何が起こるかわかりません。。。



みなさん、本当にありがとうございます。


これからも、このJINTA SESSIONを温かく見守ってくださいね


次回はちょっとメンバーを変えて、8/18(土)。

bass :斎藤一郎
drums:加藤芳顕

と共にお送りします。ナイスメンバーです。

奮ってご参加お待ちしていま~す




第2弾 終了~☆ 

ただいまぁ。

ふぅ・・・。

『ジンタ第2弾』、終わって帰ってきたところです。

たくさんお集まりいただきましてありがとうございました!

やっぱりピアノトリオは楽しい☆

いっぱいわがまま弾きました!もう、発散~♪

共演者の二人、どうもありがとう^^

セッションで参加した人の中にも『おっ』と思う嬉しい瞬間があり、勉強になりました。

そして、次回カフェ・ジンタ第3弾は6月16日(土)です!
(この日がまた兄弟の誕生日だったりする♪)


続いていくのって嬉しいですね!

ますます【☆ジンタセッション☆】を盛り上げて行きたいと思いますので、皆さんふるってのご参加、お待ちしています!!


可能性がある限り、自分の世界を広げていこう!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。