スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分を認めてあげる。 

今年の抱負の一つ「自分をいじめない」。

なのでよかった事はよかったと自分で認めてあげるために書きます。

21日、花街祇園でのライブ。

MCは喋るたびに寒い空気になってしまうのです((>_<))が・・・

音楽的な目標の一つ、…去年ベニーグリーンに教わった事…「人に発する」少し余裕が出来て・・・

今自分がやれる実力で

「音楽た~のし~♪♪」

というのを人に伝える事が出来たんじゃないだろうかと思う。



わたしの音楽の一番の目的は、人の心の奥のドアをノックすること。

このライブの後、今まで聞いたことのないプライベートな自分をさらけだして打ち明けてくれた方がいた。これにはもの凄く感謝感動した。

いつも思っていた。ジャムセッションでは、りラックスして演奏できるのにライブでは違う音楽になってしまう・・・少々悩みでした。


技術的には全く腕は上がっていない。
だけど、なにかの意識が、わたしを守る人達が、変えてくれたのでは・・・と思う。

お越しくださった皆さん、それからメンバーの皆さん、特に、突然のゲスト参加を無理にお願いしたフルートの池田清美さん。本当にありがとうございます!

みなさんのおかげでお酒の味が深く感じるような時間、とても有意義な一日でした。

今月の大きなイベントが終わってあとは明日のセッションのみ!

明日はミュージシャンのみなさんは楽器を持って、音楽好きなみなさんは手ぶらで、ぜひ岩倉カフェ・ジンタにお越しください!

7時スタートです☆ぜひお待ちしています^^

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。