スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猛吹雪の中 

080223_2103~03



猛吹雪の中

昨日はジャムセッションにたくさんお越しいただきましてありがとうございました!

超猛吹雪!の悪天候でどうなるかと思いましたが…(^^:


お客さんは皆「スペシャル」なのですが、またスペシャルなピアニストの山下徹さんがニューヨークから戻って来られていて、たくさん弾いてるいただき盛り上げていただきました。

ギタリストの方も常連さん加えて三人も、他にもヴォーカルさん、セッションハシゴしてるドラマーさんなど…もっと演奏させたくて時間が足りないくらいでした。


☆さて、来月はジンタ初登場のベテラン木辻泰夫さんをホストドラマーに迎えて、更に楽しく盛り上げます!

楽しみ~♪

まだ来たことのない方、ぜひ楽器を持って遊びにいらして下さいませ♪

写真は新しくリニューした新セッティングのカフェ・ジンタ。

ますますお洒落になりました~♪

080223_1732~01



スポンサーサイト

2月と3月はジャムセッション 


8121F004.jpg


毎日のように雪が降りますね。

風邪が流行っているみたいですが、この冬わたしは生姜とニンニクをひたすら摂取してるおかげか、一度も風邪をひいていません。
昨年度は、ノロウイルスにかかりひぃひぃ言っていましたが・・・。

皆様もどうぞお気をつけください。。。



さて、2月と3月の☆第4土曜日☆はジャムセッションの月としました。

京都 地下鉄では烏丸線国際会館駅下車。
ここは寒いけどとても空気がきれいなところです。

カレーやコーヒー、お酒類も美味しいです。


      【JAZZ JAM SESION @Cafe Jinta】

●2/23(土)  7時スタート

ホスト 畠山ゆき(p) 斎藤一郎(b) 加藤芳顕(ds)


●3/22(土)  7時スタート

ホスト 畠山ゆき(p) 鶴賀信高(b) 木辻泰夫(ds) 

ベテランのドラマー、木辻さんがJinta初出演です。楽しみ。



参加者は楽器を持って、お越しください^^お待ちしております☆

カレー人もお待ちしております☆


※Cafe Jintaのホームページはリンクにあります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。