スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇10月 LIVE SCEDULE◇ 

横浜ジャズコンペティションの見学、東京方面のミュージシャンとも交流しつつ刺激を沢山受けてきました。


25日   『第11回北山ハロウィン』 ハロウィン・ライブ  

      sawa(vo)  椿原栄弘(b)  畠山ゆき(p)
      
     スタート お昼ごろ(未定)  チップ制
     ※詳細は決まり次第こちらでお知らせします   
     
     ●地下鉄北山駅下車すぐ

      【 北山ハロウィン ホームページ 】
      http://kitayama-halloween.seesaa.net/
      お問い合わせ 075-723-0725

      他にもフリーマーケットなどの催しがたくさんあります。
      大御所ヴォーカリストsawaさんの魂の歌声に涙してください~~☆☆ 


      これからも追加予定です♪

スポンサーサイト

~番外編~ 

最近パソコンの調子がよくなく、メールボックスがどこかへ行ってしまいました。

なぜでしょう。。かなり謎です。近いうちになんとかしようと思っておりますが、メールをくれた方にはご迷惑おかけします。

恐れ入りますが、しばらくの間、連絡は携帯のほうへよろしくお願いします。

◇ ◇ ◇

先日、テレビをふとつけると、クラシックピアノのレッスン番組をしていました。

講師の方はどうやら世界的に活躍してる方のようですが、

その教え方や発想がとてもすばらしく、表情にもそれがよく出ていて、

思わずこの人の演奏を聴きたいなあと思い、バッハのパルティータのCDを買ってしまいました。

マリア・ジョアン・ピリスというピアニストです。

バッハは久しく弾いていないのですが大好きな作家で、たまにポロポロと思い出したように弾く程度ですが、精神的にもとても良いですよね。

そのテレビ番組の最後に彼女が一曲短い曲を演奏したのですが、まあ、なんとも言えない深い世界が見えてしまいました。

素晴らしかったです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。