スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ライブレポ◆ 

4/24のsomethingⅣでのライブ。
まっすぐな音を出すテナーサックスの西村有香里ちゃんとのデュオ初共演でした。

P1170010.jpg


おっさんピアノのわたしとやったら男前デュオになりました。楽しかったです。次回は6月10日です。その頃になるともう、梅雨のイントロが始まってますね。

***  ***

そして、28日にはニューヨークで刺激を受けて帰ってきたばかりのヴォーカルsawaさん、中嶋明彦さんと二人の大御所に囲まれてGreenwichHouseにて演奏。

sawaさんともsomethingⅣでのライブがほぼ決まりました。こちらは7/24で、デュオ。梅雨もきっと明けて、ああ・・・暑そう・・・。今年も無事夏を乗り切れますように・・・。
久々の連投でした~。

スポンサーサイト

◇2009 5月 LIVE SCHEDULE◇ 

5月は気候がいいので、思い切って活発に活動しようかなと、うかつにも思ってしまいました。
暖かくなるとストリート人口も増えますね。



●5/3(祝)

高槻ジャズストリート

*出演その1*

8:00~8:45
お店:ボンバデクラーク
バンド名:畠山ゆきおピアノソロ



*出演その2*

9:00~9:45
お店:ビリーズバウンス
バンド名:混ぜても安全
坂野尚子(fl)
畠山ゆき(p)

・・・大阪の坂野尚子ちゃんとお初です。
彼女の別ユニット『混ぜたら危険』に対抗してつけたバンド名・・というわけではないです。安全にできるのか?!やれるのか?!

●5/6(水)

ジャズカフェ・む~ら で ジャムセッション!
(下の広告をご覧下さい☆)
start:7:00~
mc\1000

ホスト:  畠山ゆき(p)
      鶴賀信高(b)
      佐古康祥(ds)

む~らがセッションをはじめました!

はじめの日にホストをたのまれちゃうなんて光栄です☆
メキメキと腕を上げるがーつるくん達と、セッションしましょう♪
楽器を持ってGO~~!

●5/8(金)

四条河原町 GREENWICH HOUSE
start:8:00~   愛のチップ制

池田清美(fl)
畠山ゆき(p)

名づけて『魂の交換』!(k-1の見すぎ)
公私とも尊敬してます!鋭い竹刀が飛んでくるかのような切れ味抜群のソウルフル清美さんのフルートは必聴です!

●5/17(日)

ジャズカフェ・む~ら

畠山ピアノソロ

start 7:00~
mc  当日\1300  /前売り\1000(ここにメッセージ下さい♪又はお店に電話を^^)

む~らが酒場に早代わり☆
ソロも楽しくなってきました。
弾きながら瞑想です。どこかへ飛んでいくかもしれません。。


●23(土)  祇園 CANDY  
 
        『CIGARS』   
    畠山ゆき(p)   出山和仁(b)  加藤芳顕(ds)
    
    8:10~スタート   1600円/当日精算券は1500円 ※お問い合わせください
    075-531-2148
    京都市東山区花見小路新門前上る汀館B1
     
    今回2回目の若手ピアノトリオ。
    是非お誘いあわせの上、いらしてください。


お近くの方も、そうでない方も、お時間ある方も、ない方もぜひお待ちしています!

ジャズカフェ・む~らでジャムセッション! 


ジャズカフェ・む~らがジャムセッションをはじめました!

murra20090506.jpg


ホスト:鶴賀信高(b)  佐古康祥(ds)  畠山ゆき(p)  +  ???


この日はゴールデンウィーク最終日!!

連休最後の名残惜しさを、む~らで音に表しましょう♪♪

若手ながらメキメキと腕を上げてる鶴賀くんと佐古くんと共に・・・^^

たくさんのご参加お待ちしています☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。