スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年あけましておめでとうございます◇2010 1月スケジュール 

あけましておめでとうございます。
2010年が始まりました。

私は、音楽は人だと思っています。
昔 私は先人達の音楽を憧れを持って聴いていました。
ジャズは手の届かない夢の音楽だと思っていました。
でもそれは遠い世界のものではなく記憶の一部でした。
いつしかそれを自分の手で奏でたいと思うようになり、自分に誓いました。
調和に向かう音楽をやりたいと思うようになりました。
若い頃は皆、外に夢を求めて旅をします。
でも本当は外側にではなく、内側に全てがある。
音は、人だと思っています。色でもあるし、光でも。
今年もますます自分を磨いて、自分の中に眠るいい音を少しでも多く引き出せるよう、精進を続けて参ります。
たくさんの共演者の皆様、支えて下さった皆様、昨年は本当にありがとうございました。
こんな私ですが本年もどうぞ応援よろしくお願いいたします。
そして、一緒にいっぱい笑いましょう!

畠山ゆき

2010年 1月2日





◇2010年1月ライブスケジュール前半◇

●1月8日(金)

高槻JKカフェ
戸田秀行(g)
畠山ゆき(p)

START 7:00~ / チップ制

新年早々、新しいユニットです☆
しかも久々のJKカフェ!楽しみな一日になりそうです。


●1月11日(月・祝)

先斗町 SomethingⅣ
池田清美(fl)
畠山ゆき(p)

START 7:30~ / MC1500円

清美さんとのデュオ、今年から新たに場所を移して鴨川の夜景が美しいSomethingⅣにて☆
音響もしっかりとしたこのお店で進化は続きます♪

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。