スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011◇4月後半~5月前半ライブスケジュール◇ 

●4月29日(金・祝)

浜大津Tio
ドラネコプレゼンツ~東日本大震災チャリティー~“元気出そうぜ!ライブ“

はるも(as) 三谷如也(tp) 百合子(vo) TOMO(vo)
戸田秀行(g) 畠山ゆき(p) 秋山敏治(b) ドラネコ(ds)

PM7:00~
mc:1000円

復帰後第一回めのライブは贅沢8人編成の大所帯♪ (なかなか聞かないオクテットです)
ミュージシャン集合次第ジャムセッションになだれこむかもです☆
奮ってご参加お待ちしています^^
義援金箱も用意してます。ご協力お願いいたします。



●5月3日(火・祝)
高槻ジャズストリート

戸田秀行(g)
畠山ゆき(p)デュオ

2:00~2:45
会場:セントラルマーケット

※全会場チップ制
高槻市内がジャズに溢れる季節がまたやってきました!
戸田さんとは二回目のジャズストです☆
ぜひお立ち寄りください♪


【超オススメライブ】
●5月7日

高野む~ら

岩田美智夫(g)
畠山ゆき(p)
黒石昇(b)

open 6:00
start 7:00~

mc:前売2000円 /当日2300円


どうしましょ!!
不思議なご縁でギターの魔術師岩田さんと大好き黒石さんとご一緒する事になりました☆
心地いい音色を醸し出すお二人に囲まれて。
きっと今までにない世界に連れてってくれるに違いありません。
超必聴です!


お待ちしています☆

スポンサーサイト

ありがとうございました。 

ちょうどひと月と少し
皆様の温かいメッセージやお見舞いや家族のサポートを得ながら 休養をとらせていただいたおかげで 体のほうも回復し、ゆっくり休ませていただきました。

この機会に この体も心も魂も ピアノを弾くという選択すら神様やたくさんの方のサポートと導きがあって今まで成り立っていた事に 何の疑いも無しにきていた事を恥じ、また感謝する機会に恵まれた事に感謝しています☆

30を越えたら女性は体が変化すると聞いた事がありますが、心理的な事も重なり、抵抗力や免疫力が落ちてきていて悩まされていましたが、
今回の病気のおかげで素晴らしい肉体のプロフェッショナルとの出逢いがあり、復帰前のここ3日ですっかり体が軽くなりました!(体重は重くなりましたが)

しかし、痛かった!!
私は痛みに鈍感なのか我慢強いのか(笑)患部が限界になってパンパンに腫れて(こなきじじいが脇腹にぶらさがってるような重さでした)やっと救急で見てもらい、すぐさま切開。
怖いのであまり見ないようにしていましたが、体に穴を空けるって怖いですね(>_<)
縦に切ったのかと思ってたら、6ミリ位の円形状に穴が空いてるのを見た時はギャー!と思わず叫んでしまいました(笑)。いっぱいうなされました(笑)。

またその状態でライブしてた事を思うと、私って自分を大事にしてないなぁ と 一番大事な事に気づかされ…。
師匠や先輩方で骨折したまま演奏してたとか 腕を何針縫った日にライブしてたとか聞いてたのでこんな事で休んではいけない!と思ってたんですが、私の場合それは根性!とかいうそういうものとは違ったんですね。
私には私のやり方で、やっていかなければならないとようやく気づきました。

当たり前の事ですが、まずは自分を愛する事。
今世の中は不安定な空気に満ちていますが 自分から発するものが重くては 伝わるものも重いですね。
心も体も繋がっているので 今は体からメンテナンスをしていますが、いずれは自分から出る波動そのものがキラキラしたものになるように、少しずつ音楽も生活もハッピーなものにして行きたいと思います☆
その為に、自分をしっかり見直す必要があり、ライブのペースは控えめになると思いますがどうか温かく見守っていただけますと幸いです。
またこれを気づかせて下さった江藤ゆう子さん、小林道治さん、兼子潤さん、その他の多くの方に心から感謝します。


お休みのご報告 

桜もやっと咲き始めて春めいてきましたね。
ワクワクする春ですが、演奏お休みのご連絡です。

3月の中旬から左脇腹を病んでおり、無理矢理 活動していましたが、急速な悪化に伴い 切開しましたが、いっこうによくならず 3月24日ブルーノートはお休みさせていただきました。
お越しくださった皆様、申し訳ありません。
小さい頃から皮膚が弱く免疫力も弱い為、昨年も丹毒という大病をしましたが、今回は黄色ブドウ球菌の感染症で、抗生物質を処方されるも…検査でわかりましたが、私の中で抗体が出来ていた為、普通の抗生物質ではいっこうによくならず…かなり悪化してからやっと強力な抗生物質に変えていただきました。
手術入院の話も出ましたが、なんとか免れ今は快方に向かって自宅で安静にしている毎日です♪

そんな訳で4月末までは、ライブを全てお休みさせていただく事になりました。

もう、はじめは痛みのあまり全く眠れず食欲もなく全く歩けなかったんですが
最近やっと少しずつ歩けるようになり、でも拳を握っただけでも痛かったり…(>_<)

共演者、お店の皆さんには大変ご迷惑おかけしますが、今は皆さんに甘えさせていただいて、これも自分に与えられたと必要なお休みと思いますので、じっくり治して元気に復帰出来るように今はゆっくりしたいと思っています。


ちなみに簡単に復帰後のスケジュールですが

●4/29 大津Tio
withドラネコさん他

●5/7 高野む~ら
with 岩田さん(g) 黒石昇さん(b)

が決まっております☆
どちらも今からワクワクです!
それまでご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。



畠山ゆき

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。