スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏本番!? 

いつもご覧いただきありがとうございます!

大きな台風がきましたね!
被害に遭われた方には申し訳ないのですが、実は私は台風が大好きで、強い風で木々が揺れるとワクワクします。
バケツをひっくり返したような雨に打たれたくてわざわざ外に飛び出していく事も。
最近は 風の微妙なニュアンスの音の中に音楽の根源を見つける事もあり、いろんな発見を楽しんでいます。


さて、先日行われた~心とからだの癒しのじかん~ にお越し下さいました皆様 ありがとうございました!

私はジャズばっかりで こういうコラボレーションは初めてだったのですが(お仕事ではたまにしていますが)、私がお客さんだったら絶対行きたいな~!と思うイベントでした。
何より 帰り際にはお客様の表情が柔らいでいて 笑顔を見せてくれた時 本当に幸せな気持ちになりました。
江藤ゆう子さんの包み込むようなオリジナル曲や、日本人が忘れかけている古い曲などは、ジャンルを越えて直にゾクゾクと電気が走るような感覚。
いい意味で枠を取っ払った本当に気持ちいい空間でした。
いい音楽にジャンルは関係ないですね!
マルチセラピストの若木暉久先生のお話やマッサージでさらに皆さんの体が開いていくのがわかり、会場にほんのり漂うお香の香りにもうっとり。
このイベントはずっと続けていきますので、今回来れなかった方は次回是非!いらして下さいね。
次は10月頃の予定です♪

さて、夏本番!またサマーフェスタの季節がやって参りました。
夏のライブのお知らせです♪


*** *** *** *** ***

●7月30日

瀬田 Dining and Cafe’s Bar ホームメイドかくれ家
移転二周年記念パーティー
*詳細お問い合わせはかくれ家のページにて

19:00~
◇白川ミエ(vo) 兼子じゅん(pf) 秋山敏治(b) 水谷清和(ds) 黒田雅之(ts)
◇畠山ゆき(pf) 小林道治(b)

私は小林道治さんとデュオで出演する予定です!



●7月31日

浜大津サマーフェスタ


『生駒粧起子&Tommyカルテット』
18:50~
生駒粧起子(vo) Tommy(tb) 畠山ゆき(pf) 富樫拓馬(b) 大辻彩(ds)

昨年の湖上に作られた大きなステージでの記憶が蘇ります(実は酔います)。今年も楽しみ!



●8月6日

「右京区サマーフェス」 四条中学校 (西院駅より徒歩5分)

グリーンホーン・ジャズ・オーケストラ
18:50~19:15

ユーモア溢れるホーンセクションアレンジ。楽しいライブになりそうです!
スカッとします☆



*** *** *** *** ***


ピアノトリオのほうは順調に仕上がってきています。発表をお楽しみに!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。