スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も終わりました!高槻ジャズストリート☆ 

本当にGW中は暑かった(熱かった?)ですね!
日焼けや熱中症に悩まされた方も大多かったのでは...?


さて、ジャズスト一日目はヴォーカル堀田有希さんと、Billies Bounceにてでした。
ジャンルが「ブルース」になっていたので、ちょっとドキドキしながらも・・・

大好きな nobody knows you when your down and out や、レイ・チャールズの曲など、濃い濃い選曲にて
楽しませてもらいました^-^
そしてこの会場は縦長で一番奥にアップライトピアノがあるので、一度ピアノに向かうと
客席とは真後ろになってしまうので
アイコンタクトが取れにくいのが少し不便でしたがなんとか約40分演リ切ったという感じです。


画像 1029

堀田有希さんとの次回は高槻JKカフェ、6月23日です♪






そして二日目は、4時からの戸田秀行さんとのデュオ!
アクトアモーレ・プロムナードステージにて出演でした!

戸田さんは特にエレクトリックギターを好んで演奏されるので、この会場にあった楽器がキーボードというのは
音色的に合わせることが出来たのがとっても良く、また会場も広い青空の下でだったので伸び伸びと演奏できた気がします!

画像 1040


そして・・・戸田さんはなんとジャズスト始まって以来12年間全て連続出演!!
皆勤賞です。
わたしは、5年くらいかな~?
来年ももっと活躍の場を増やしてたくさん出演したいですね!
また、戸田さんはMCでお客さんの心を掴むのがとっても上手!
見習いたいものです^^;
戸田さんとの次回は、6月12日(金) 伏見稲荷The ANSONIA CAFEです☆








画像 1050


そしてラストは、8:00~枠、ALVAMARというカフェにて。
西村有香里ちゃんとのデュオ。
2日間ハードスケジュールで吹き倒した彼女。それだけあっていつにもまして音に迫力が。
素晴らしい彼女にこれからも期待したいですね!

彼女とは次回は6月2日、祇園CANDYにてデュオです!
ぜひ聴きにいらしてくださいね!


たった2日といえば2日ですが、歩き倒した2日間。
次の日に琵琶湖サイクリングに行ったわたしにはさすがに堪えた2日でした(笑)。

なにはともあれ、関係者の皆様、あたたかい声援を下さったみなさん、本当にありがとうございました!!!


スポンサーサイト

コメント

AieAKXmiqle

6VaOjr <a href="http://cbtbcsausyvf.com/">cbtbcsausyvf</a>, [url=http://sizoqiczpqum.com/]sizoqiczpqum[/url], [link=http://orrfffrawcxt.com/]orrfffrawcxt[/link], http://lgkqpruojllw.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3902.blog68.fc2.com/tb.php/107-a4cdb57b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。