fc2ブログ

迎春 


画像 965


あけましておめでとうございます。
ついに迎えましたね 2011年。
私が北海道から関西にきたのが 1997年(・・・たしか)。
もう、14年になりました。
(・・・にも関わらずいまだに「北海道から来たはたけやまさんです!」とMCで紹介されています・・・^^;)

早いものですねー。
わたしは毎年その年の抱負を決めていまして、一個ずつクリアするようにしています。
昨年の抱負は、「視点を変える」 でした。(けっこう成功したかな^^v)
今年の抱負は「心の中を静かにする」 です。 
集中力や、いろんなことで本来の自分の力を発揮仕切れてない部分を感じていたので、
呼吸から始めて
今年は、自分を信じて、取り戻す作業を一生懸命したいと思います。

等身大の自分で、
飾らずに
余計なことを考えずに
ミュージシャンとして最も大切な事を忘れずに、
コツコツ積んで行きたいと思います。
先は長いですが

誠志高ければ 何事も 恐れる事無し
 
・・・大切な方から頂いたメッセージです。

人の心を温かくする音楽 鍵のかかっている所にノックする音楽を送りたいといつも思っています。
皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします!



2011年 1月 (ノロウィルスで年越しした)畠山ゆき


ps:健康も!!!

画像 992

スポンサーサイト



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3902.blog68.fc2.com/tb.php/129-4fd02184