スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月に突入しました!(写真を追加)【ピアノトリオライブ】 

早くも2011年の半分が過ぎようとしています。
そして今年はかなり早く梅雨に突入しましたね。
黄砂の影響もあって青空と星空が恋しい今日この頃。。新しいウォーキングシューズも寂しがっています。
でも!ちょっとした隙を見つけては歩いたりしてる私です。

先日、2年前の録音を聴きました。
はじめは誰これ??と思いましたが、よく聴くとやっぱり自分でした・・・。
自分の評価は割といいほうだったのですが
耳の良い(感覚の鋭い?)方の話では最近の演奏の方がずっといいとの事です。
呼吸が全然違うとかいうことでした。人によって違うものなんですね~。
確かに病気してからはひたすら腹式呼吸の練習をしているわたしです。
が、まだまだ修得できてるとはいえません~~。

スポーツ選手でもミュージシャンでも、偉大だなあと感じる人の呼吸はとても大きくゆっくりしてると思います。
動きは速いのに、スローというか優雅な感じがします。
昨年上賀茂神社で来日コンサートをしたアブドゥーラ・イブラヒム(ダラー・ブランド)さんの演奏などは特にそういう感じがします。(残念ながらこの時は聴くことができませんでしたが)
音がやんでても動きがある、と言ったらいいのでしょうか。うまくいえませんがそういう感じです。
今日も大きなスピーカーのあるお店で聴かせていただき、改めて思いました。
アフリカ行きたい。


○6月6日(月)○

祇園CANDY

ピアノトリオ

畠山ゆき(p)
小林道治(b)
大辻彩(ds)

8:10~start
1600円(当日精算券1500円)



※前回(3/2)のライブ写真をいただきました!↓

B302F015.jpg


B302F038.jpg


B302F046.jpg
(photo by nazochu-sama)

人生の深淵を知っている人達と演奏できる事を感謝します。

せっかく生きているのならば、心震える音楽がしたい!と思って今の私が選んだメンバーです。
是非お越し下さい!!







スポンサーサイト

コメント

pXQBxOVXYQGWjOvmEu

Q18DnP <a href="http://djrvbmfdtfou.com/">djrvbmfdtfou</a>, [url=http://xgcrcowoozrh.com/]xgcrcowoozrh[/url], [link=http://dhmtkptpjarg.com/]dhmtkptpjarg[/link], http://upqzzurhdrge.com/

MjvqZjDCyhbiHX

A7SBjv <a href="http://zlyzmpcnalao.com/">zlyzmpcnalao</a>, [url=http://uujtqxlsnavk.com/]uujtqxlsnavk[/url], [link=http://lgfplmbterlm.com/]lgfplmbterlm[/link], http://qabmbnbjsuqm.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3902.blog68.fc2.com/tb.php/140-12c911ce

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。