スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

録音します。  

今日2011年6月6日は記念すべき私の音楽生活のひとつの章が終わりを迎える日となりました。
まだまだ、一生かけて作り上げていくつもりではいますが、ひとつの区切りとして残したいと思い急きょライブ録音することに決めました。
急に決まったのでどんな形に仕上がるか、おそらく生録りになるかと思いますが、とにかくどんな形でもひとつの記録として残したいと思い、とにかくやる事にしました。
どんなものが出来上がるかとてもワクワクしています!
ぜひ、お誘い合わせて応援にいらして下さい。そして見届けてやって下さい。
皆さんの気持ちが私達の力に変わります。
メンバーは勿論お客さんも、会場にいる方々全員と一緒に創り上げる気持ちでいます。
時間やお店等、詳しくはひとつ前の記事をご参照下さい。


では!たくさんのお越しをお待ちしています!

スポンサーサイト

コメント

QjFVxRfffaAZNO

mtygXH <a href="http://iezgbbdryrkd.com/">iezgbbdryrkd</a>, [url=http://spqluekhfwzr.com/]spqluekhfwzr[/url], [link=http://nivwtobamydy.com/]nivwtobamydy[/link], http://nzurzcaalygx.com/

一歩一歩

高槻ジャズストリートのコメントをさせていただいた佐野です。
「6日」が終わってから
コメントを読ませていただきました。
無責任に聞こえるかも知れませんが、
あんまり深刻に考えることなく、
リラックスされますように。
気楽に行きましょう!
一歩一歩、ですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3902.blog68.fc2.com/tb.php/141-cc9e4bbf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。