スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

sapporo hot and warm 

札幌でのライブも無事終わりました。

いやぁ、楽しかったです。

オリジナルが私の手から少しずつ離れて、みんなの曲へ変わっていきます。



宿の予約も取らず、予定もほとんどたてず、ライブ後のことは全く無計画で行ったのが収穫ありました。

まあ、昔2年ほど住んでいたからわたしにこんな事ができた訳なのですが。

ホテルを取ると、チェックイン、チェックアウトの時間通りに動かねばなりませんが、

「昼寝て 夜ライブ」

の私にはあてはまりません。

ということで、ネットカフェを利用し、札幌のセッションや地元のプレーヤーの演奏を聴き歩きました。

札幌、熱い。そして温かい。

またしても人の温情をたっぷりと感じてきました。

初対面で釣りたての烏賊の刺身をご馳走にになったり、お酒をご馳走になったり、

はてまで「ネットカフェじゃ休まらないだろう」と、高級ホテルの温泉の無料券をいただいたり。。。(びっくり!)



私ってしあわせだなぁ・・・。

ピアニストの福居良さんには、生のピアノの演奏で久々に突き動かされるものがありました。

もっとしっかりせねば!!



スポンサーサイト

コメント

TwjDnVBpQVYM

gyrjpb <a href="http://dlgtdzcicyez.com/">dlgtdzcicyez</a>, [url=http://padmynkftapa.com/]padmynkftapa[/url], [link=http://ppetknqpzehn.com/]ppetknqpzehn[/link], http://sxnuknsgoasr.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3902.blog68.fc2.com/tb.php/29-16be6143

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。