スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンビネーション 

                    画像 942 ◇photo by gengoro-san◇

(有限会社)男前デュオ(笑)にお越しくださった皆様、ありがとうございました!
4回目となったこのデュオ、回を重ねるごとに一体感が増してきているのを感じます。

曲のセレクトは、古いスタンダードに、ゆかりんのニューヨークへの想いの詰まった曲、ソウル、ファンク等も取り入れて。

画像 930
◇打ち合わせ風景◇

ゆかりんとのコンビネーションもとってもいい感じにフィットしてきたように思います☆
今回は体調のせいか(なんとこの秋で3回目の風邪をひいてしまいました)緊張してしまいましたが(それはもうヨダレがでそうなほど緊張しました。なぜか。)
でも割と頭の中は冷静で、タッチの事、バランスの事、気をつけながら臨みました。 
その甲斐もあってか、PAを担当してくださったオーナーさんにもやり易かったよ~と言ってもらえたり・・・ほっ。
細かい気配りと、リハ時のチェックは大事だな~と思いました。

ライブハウスに必ずと言っていいほど置いてあるピアノ。
お店によって本当にピアノの「性格」って違うんですよね。
同じ指の強さで弾いてもまず同じ音は出ないし、しっかりとピアノに耳を傾けて、ピアノの「声」を聴いてあげないと欲しい音は出してくれません。
私がこうしていられるのも、ピアノがあるから・・・。そう思うと、彼等を尊重せずにはいられませんね。
また、ライブには直接触る楽器以外にもたくさんの機材が関わっているので、これからもっと勉強しなくては・・・。

次回の 西村有香里&畠山ゆきデュオ は12月22日です☆ ←2がみっつ☆
もうクリスマスシーズンですね!

お待ちしています!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3902.blog68.fc2.com/tb.php/83-2c62954d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。