スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【訂正】次回のライブは 

SN3D04350001.jpg

2月12日(金)、
戸田秀行さん(guitar)とのデュオです♪
最近「ファイター」と形容される事が多いわたし。。。
戸田さんまでもが明日のジョーのイラスト入りのこんな素敵なフライヤーを作ってくださいました。

場所は、お稲荷さんのお膝元、伏見稲荷のThe Ansonia Cafe。
京阪降りて徒歩30秒ととっても便利で、なんとも清々しい(というか神々しいというか)キレイな店内が印象的です♪
スタートは7:30~(前後するかもです;)。
2セットの予定です。
ほんわか優しい名物マスターも一緒にお待ちしております♪
「燃え尽きたよ・・・」にならないよう頑張ります~☆(笑)

スポンサーサイト

コメント

VOZrmkaSbgYKVWHc

En9kmc <a href="http://ltzmjvqlqmhw.com/">ltzmjvqlqmhw</a>, [url=http://bgkgzqpgfdhi.com/]bgkgzqpgfdhi[/url], [link=http://kogjfurhyxnj.com/]kogjfurhyxnj[/link], http://dqhbamktpvwy.com/

XaeSJYbwkAw

quQHWL <a href="http://dwssxxebgcid.com/">dwssxxebgcid</a>, [url=http://ujaedpgvueua.com/]ujaedpgvueua[/url], [link=http://fjwnpxnyjpot.com/]fjwnpxnyjpot[/link], http://qhukqqwmupig.com/

ブログ拝見、ありがとうございます。

数日前に感想頂きましたコメント、ありがとうございました。

なぜかその日は他者が読んでもつまらない内容の、自分の過去の湿った昔話を、おもわず自己満足でブログに書いてしまってました、、
満たされていない日々の気持ちが反映してしまったんでしょう。ナルシスティックで、ほんと恥ずかしいことしかりです。(-_-メ)

馴れていないので、他に書くネタを思い付かなかったんだと思います。(笑)
自分でも不思議なくらい、あの話しはつらつらと書いていました。
今となっては複雑な思い出話の一つですが。

ヘタレな事は他にイロイロありますが、さすがに書けません。(笑)
誰にも人様々で、そういう事、ありますよね。


で、話しは変わりますが、私もコメント頂きました様に思いながら、それを人生の糧として、楽器を通してバラッドな楽曲なりで表現出来る様になれたら、、
と、夢を見ながら、年甲斐もなく最近になって再びコツコツとギターの練習しています。


yukiさんのピアノプレイは、以前に電気犬さんとのデュオで聴かせて頂きました。
で、その際思ったのが、もちろんテクニック的にもプロの演奏を感じましたが、その中でも特にブルージーなフィールの音使いやソロワークに、すごく個性を感じました。

プロを目指して精進されていた時は、様々なフレイズ等を勉強され、身につけられたと思いますが、吸収した知識や技術をこなし、ご自身の中から沸き上がる音を、ピアニストとして、これまでの自分の人生経験を反映させた、今の自分の想いを楽器を通して表現出来る域に達されたプレイだと感じました。

ながながと書いてしまい、すいませんでした、、


また私の中身の無いつまらないブログにも遊びに来てくださいね。
アマチュアおやじ的にも、たまには真面目に音楽で思ったことも書くつもりです。汗、、



※ふつう、ブログのコメントでこんなに長く書く奴はいないですよね。
きっと僕は 変人 です。(笑)
しかし僕のブログの拝見、改めてお礼申し上げます。なんか嬉しいもんですね!
せっかく書いたので。
長文、すみませんでした。m(__)m



私もまたyukiさんのライブにお邪魔させて頂きます、その際は何卒よろしくお願いします。

>Jazzギター修業中者さま

ブログ、少しだけ拝見しましたがなんだか大変そうでしたね。
メンタルな部分は音楽にきっと栄養になるはずですので頑張って下さい☆

またお待ちしています☆

間に合いませんでした、、( ̄▽ ̄;)

昨夜の伏見でのLIVE、間に合いませんでした、、
残念です。
※理由は僕のblogに少し出ています(;´・`)


また他所でのLIVEで伺いたいと思います!

※電気犬さんのblogにyukiさんの 脚 と思わしき、、が載ってあり、なんかアングルがおもしろかったです。

>Jazzギター修業中者さま

ありがとうございます。
だいたい私はいつもライブの前には何か起こるんで(笑)風邪位でまだよかったです。(笑)
これしきなら「また来たなぁ~」程度にマイペースでやっております。(笑)インフルエンザじゃなかっただけまだましでした。
38度とはけっこう高熱ですね…。大丈夫でしょうか?
もし来られたら一応音楽療法試してみますが(笑)あまり無理なさらないで下さいね!

ブログ、すでに覗きにいきましたよ☆
またちょくちょく伺いますね。

いつもありがとうございます♪

‥すいません。

「HP」←「URL」の間違いでしたっ。
‥何度も長々と、、すいません。
(-_-#)

お役に立てて、よかったです。

お風邪の具合は大丈夫でしょうか、、
明日の伏見のLIVEの為にも、本日はごゆっくりと静養してください。。
実は私も昨日、なぜか38.5度の熱が出て、一日寝てましたが、なんとか良くなりました‥汗。

明日、夜に病院へ行くのですが、時間が間に合う様であれば、LIVEを観にお邪魔させて頂きます!


※最近、ミュージシャンの皆さんに憧れて(+_+)、ブログを始めてみました。
まだ不慣れですが、よければ覗いてみてやってください、、m(__)m
yukiさんの僕のコメントの、「HP」をクリック頂ければブログへ飛ぶと思います。
(PC苦手で、よくわからないんです。すいません、涙)

無精者ですが、ナマケずにちょくちょく更新していきたいと思ってます!

>電気犬。さま

こちらこそ宜しくお願いいたしますっ!
本当に雪が降ったかと思ったら急に暖かくなりましたね。
おかげでわたくし、風邪で寝込んでおります(;∇;)
こちらこそお手柔らかにです~~~~☆

ライブ前のご挨拶。

こんにちは。
今週は暖かい日が続いて過ごし易いですね。
金曜日のライブ、よろしくお願いします。
くれぐれもお手柔らかにっ!
電気犬でした。

すみません(>_<)

ご指摘ありがとうございます。m(_ _)m
そうです、アンソニアカフェの間違いです。。
ご丁寧にありがとうございます!

しかし、ぼーっとしてるんかなー…(-.-;)
自分のコメントも消してしまって これ書くのも二回目ですし…(またもや迷惑コメント処理中)。
季節の変わり目に弱いみたいです…。

LIVEスケジュールが、、(゜o゜)

こんばんは(おはようございます?)

2月12日(金)のライブの場所が、JKカフェとなってますが、前回告知の下記でダブっている様でしたのでコメントしてみました、、


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨※前回告知↓


◇2月ライブスケジュール◇ *
2010/01/28 15:16

●2月12日(金)

伏見稲荷 The ANSONIA Cafe
戸田秀行(g)
畠山ゆき(p)

START 7:00~ / チップ制

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨



JKカフェではないのでは、、(?_?)
戸田さんも伏見だと話されてましたよ。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3902.blog68.fc2.com/tb.php/93-197d13f4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。